

レベルウップス

こんちゃー!

あるちゃんですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

もうすぐレベルうpということで、鏡の城へソロしてきました(o^∇^o)ノ

国王の魔法石と新米考古学者の称号のおかげで経験もウマウマでした。

レベルうp

あっと少し!あっと少し!(((o(^。^")o)))ワクワク

シャッターチャーーーーンス!!そしてアタックチャーーーーーーンス!!

レベルうp2

(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

おかしいな・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

(・」o・)」オーイ!山田く~~ん!撮れてないよーーーーーー!!!!!!

っと言うわけで・・・・

詳細

色々とありましたが無事レベルが102になりましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

とりあえずの目標は105レベルまでは上げたいなぁーと思います!



ちなみに98%で一回死んだのは内緒ですよ!ケケケ






念願のうさ耳フードを購入することができました!

これでうさぎのきぐるみと合わせることができましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

それがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワイルド

これで超~~~ワイルドになりました~~~ε- (´ー`*) フッ

お~しまい!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

狩り狩り♪

(o゜-゜o)ノ チャオ

最近の更新ペースには自分でもびっくりするぐらいの頑張りを見せているあるちゃんです。

まずは、ペアでセペ2で遊んできた時のSSですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

セペ

この時はうまうまで、約20%以上上がりました~♪

だけど別PTがいて、何度かMPKされちゃいました。

相方さんがちょーつえーのでなんとかなりました~(´▽`) ホッ

でもMPKとかひどい方もおられるもんですねーアセアセ...A=´、`=)ゞ

みなさんもご注意を!

そして、続いてはMC4へお手伝いに行ってきました。

釣って釣って釣る係りしてきました。

m4へ

この時ほとんどの方が初絡みだったので、ドキドキでしたが、みなさんとてもおもしろい方ばかりでしたので、すごく楽しかったです。

是非また一緒に遊んでくださいm(。_。;))m ペコペコ…

本日は以上でーすvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ボーナスダンジョーン!

こんにちわ!

あるちゃんですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日は恋祈ちゃんとボーナスダンジョンでボス狩りをしてきました!

最近ちょくちょくとやっている戦士の善悪上げもかねて( ̄ー☆キラリーン

もちろん解除装備狙いが大前提ですが(((o(^。^")o)))ワクワク

ボーナ


ソロなら火力が足りなくて倒せないところが、ペアならサクサク狩れましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ですが・・・・

狩れども狩れども何もでない[壁]/_;)シクシク

しかも!!

GWのイベントで文字を集めてGETした体験版アルティメット斧が期限切れて消えてしまった・・・

あえなく狩り終了になってしまいました[壁]/_;)シクシク

恋祈ちゃんゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…

またこの戦士もコツコツと育てていきます~!

早く善悪41にして解除装備を装備させたいなぁ~(o^∇^o)ノ

それじゃおやすみなさいマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

最近・・・・

いやー久しぶりですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

またちょくちょくとブログを更新していこうと思います。

またいきなり萎えてくるかもしれませんが・・・

最近

見ての通りいかつくなりました!

善悪も無事に71になり3次解除装備も揃い少し強くなれました(^-^)//""ぱちぱち

地上レベルも101とちまちま上げています。

ですが、名声を100にするのはおそらく不可能かと・・・・

最近新しく親睦に入れていただいたので、その方達とも仲良くしていただいていますので、また楽しみたいと思います(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

久しぶりに更新!一気にしまっす!

こんちゃ!
あるちゃんです!

え~~めっちゃさぼってました!

書くことはやまもりあるのですが・・・(^^;;

なので!一気に書きたいと思いますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

まずは阿修羅を最近頑張ってます!

レベルアップ
これがたしか96になった時でーす!

そして本日97になりましたーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この前のヘルシで堕天使の涙が奇跡的にドロップしたので、武器にしてUPしたらなんと成功しちゃいました!

なので、やっと装備ができます(///ω///)テレテレ♪

現在のステを公開しまーす!

まずこれが普段の狩りの時です↓↓↓
ステ1
見てわかるようにDEXの少なさ・・・
なんとか改善したいですね・・・
クリでも全然でません(・Θ・;)アセアセ…
だってメインスキレベがまだ75だもん!
寄生なのがバレバレですね・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

そしてこれがステ頑張って上げたときです!↓↓↓
ステ装備
まぁしょぼいのは変わらないワラ

がんばってティア装備を揃えて行くのが今後の目標ですかね!
ヘルシ通わないと~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!




そしてここからが、いつもの恒例のおもしろ集です!
コマある?
まさかのオヤジギャグです(*≧m≦*)ププッ
いや~歳は取りたくないものですなぁ~

そして次は愛する桃ちゃんとのラブラブシーンです(///ω///)テレテレ♪
ダーリン
(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ
モモ1
モモ2
( ´△`)アァ-早く桃ちゃん帰ってきておくれ~!

ってことで、また更新しまーす!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
No,1
ID:アルヴァマー(通称あるちゃん)
職業:紳士な騎士
レベル:永遠の98
名声:90
善悪/信仰:悪 46/49
嫁いない暦:6年とちょっと

No,2
ID:愛一
職業:阿修羅
レベル:105
名声:99
善悪/信仰:善 71/73
嫁いない暦:ずっと・・・

No,3
ID:烈震
職業:戦士
レベル:98
名声:79
善悪/信仰:悪 28/31
嫁いない暦:ずっと・・・

No,4
ID:五十鈴レオン
職業:魔術師
レベル:97
名声:80
善悪/信仰:悪 14/15
嫁いない暦:ずっと・・・

他にもちまちまいます~(倉庫になった)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ふぇいふぇいふぇいふぇい
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
